ご感想*私自身にごめんなさいありがとう、って涙が出てきました。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは。

夏バテもせず、毎日
元気に過ごしておりますが。。。

少し冷たいものもとっていたので
おなか冷えてるかなぁ。。。と反省
している私だったのですが。

タイムリーなご感想が届いて
いたので、シェアしますね。

私の講座やセッションもお受け
くださっているNさんです。

先週遠隔でセッションをさせて
頂いた後に送られてきたものより。



さっき、感じたこと、伝えさせてください。

おへそ回りや胃の辺りが冷え冷えになるのが気になっていたんですが、&その周辺にドンドン皮下脂肪がつく!ことも気になっていましたが。

今日、ふと、

「この冷えは私の悲しみとか自己否定とか今まで傷つけてきたことなんだぁ!」

って頭に浮かんできて。こんな風に感じたことは、はじめてのこと!
自分が無視して受け入れようとしなくて無関心だった意識の部分があるよ、って体が教えてくれてたんだ、、、

このことに気付いて、先週に続き更に、私自身にごめんなさいありがとう、って涙が出てきました。今日の気付き、でした。

アイニーさんとの会話や関わりから、こんな気付きを日々得ています。 日々、ありがとうございます感謝。


すばらしいですね。

脂肪は、特に女性は毛嫌いして
なくなれ~~~っと言ってしまいがち。

でも、実は本当に大事な自分を守ろうと
してくれている防御服のようなものなんです。

冷えがあると、生命力が格段に落ち、
免疫もさがっていきます。

つまり、冷えるということは、
カラダにとっては大ピンチというわけ!


ピンチが襲ってきたら、やはり
対策を打たなくてはなりません。


ということで、脂肪細胞が、大事な
内臓やおなかまわりに集結していくと
いうことなんですね。


そして、そのような冷えというのも、
心の冷えからきていることがあります。

自分や人に対する冷めた気持ち。
冷え切った心が、カラダにも同じ状況を
造りだしていくからです。

それに気づいて、自分を大事にして
行くとき、頑なに冷えていた心のしこりも
溶けだしていきますよ~。


ぜひ、自分のカラダと対話しながら、
生命場を整えていく体験を、してみてくださいね。