その後のご感想*その時のひどい痒みから解放されて今では痒みは1回もなく過ごせています。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちはー。

4月から6月まで、クワンプロジェクトで
人生を豊かに動かしていきたい方々の
サポートをしたり、いろんなことに
チャレンジしていました。

講座開催もその中のひとつなのですが。

2月に遠隔を受けてくださった、あきさんが
5月の講座に、新潟からお越しくださいました。

その後のご感想が届きましたので、
シェアさせていただきますね~ハート






ハートアイニーさん


ご無沙汰しております。あきです。
お元気でいらっしゃいますか?(*^_^*)

2月にアイニーさんから遠隔身体調整をしていただいた後の体の変化と、5月の講座後の自分の変化をご報告したいと思いメールさせて頂きました。

2月遠隔心身体調整の観察で・・・右の腋下がつまっているかんじがすると言われました。私は全く実感していなくて「そうなんだぁ」と思っていたんですが、


よく思い出してみると、その頃右の腋下だけすごく痒くて毎 日薬をつけたりかきむしっていたんです。(観察の時すっかり忘れていました。)


そこから数日経過して右の腋下のかゆみは自然になくなったのですが、あまりにも自然すぎて治ったことすら忘れていました。


その時のひどい痒みから解放されて今では痒みは1回もなく過ごせています。ありがとうございました。


ご感想*体は伝えたいことがあるのに聞こうとしない自分…
気づかされて涙が出ました


http://ameblo.jp/enkaku-body/entry-11998910517.html




5月の講座で臓器のお話を感動しながら聞いたり、講座中 号泣したことなども(笑)ありましたが、東京から帰ってきた後、ほぼ毎日のように小さなシンクロが起こっています。


奇跡のタイミングでの出会い があったり、偶然の一致があまりにも多く、日々驚きのできごと満載です!!


アイニーさんの講座後、心も体も満たされて解放されたような浄化されたようななんともいえない心地のよさも続いていました。



講座で号泣した時、自分の感情を抑えて、否定しながら生きてきたことが一気に抜けて心が軽くなりました。もう自分を否定するのはやめようと宣言して過ごすようになりました。



時々人から言われたことに傷つくこともありますが、今までの私であれば言われたことをそのまま受け取って落ち込んで、自分を責めて・・・を繰り返していたと思います が、落ち込んでも自分を責める、否定することはやめようと決めたので過剰に悩むこともなくなりました。


もうこの自分でいこう!と思うと、流れが変わり始めています。この一年は確実に今までと違う年になっていることは確かです。


アイニーさんから学ぶ機会を作って頂き、温かい言葉で心を包み込むように 私の心のしこりを取り除いて下さり、一歩踏み出す勇気を頂き、現実が変わるような導きを下さってありがとうございます。


まだまだアイニーさんに直接お会いしてお伝えしたいことはたくさんありますが今回はこの くらいで。


臓器の話 もっと聞きたいです!!肝臓 腎臓 のお話がたくさん聞けたので、今度は 膵臓とか脾臓とか腸 子宮などのマニアックな(笑)お話も聞きたいです!


その時はよろしくお願いします!(^^)!


ヒアリングノートご感想☆本や教科書にものっていない、深い話を聞けて良かったです。
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-12027169123.html


ヒアリングノートご感想*言葉一つ一つがすべて、心・体にしみ込んで、とてもしっくりきた講座
http://ameblo.jp/bone-dance/entry-12027182209.html




きゃ~~~っ! あきさーん。

おはようございます。

すごいうれしいメッセージ、その後のシェア
ありがとうございます。

そうだったのですね。

自然に変化していったということは、
あきさんの中では、もうその症状を手放す
準備が整っていたということでしょう。


そして、講座でも。

今まで一生懸命やってきたあきさんの
心と体が、涙を通じて、過去のわだかまりや
しこりを涙と共に洗い流す選択をしたのですね。

心と体の洗濯ともいえます~~~♪

あきさんは、自分でつかむと決めて
そのように動いたからこその体験です。

ぜひぜひ、またマニアックな臓器ワールドへ
お越しをお待ちしていま~~す(笑)


本当にすてきなメッセージをありがとうございました。

どんな状態でも、何がひき起ろうと、自分は
大丈夫!あきさんは、もう偉大な生命の
源とつながっているのですから、そこを
信じていくことです。


またお会いするのを楽しみにしていますね!

アイニー