ご感想*体は伝えたいことがあるのに聞こうとしない自分… 気づかされて涙が出ました | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

こんにちは

今日は、講座のテキストつくりをしながら
メールの整理などをしております。

そして・・・だいぶまえにいただいていた
大事な大事なご感想をシェアしますね。




☆Akiさんより

セッションありがとうございました。

マヤで自分を好きになること!
っていう課題が出たとき、
やっぱり私にはこれがテーマなんだな
と思いました。


話を聞いていて私の本質を全て
見透かされている!
ってかんじでビックリしました笑!

たぶん頭の自分が体の声を無視して
痛みや違和感があっても突っ走ってて、
体は伝えたいことがあるのに
聞こうとしない自分がいて…

それに気づかされて涙が出ました。


今までの人生全然自分のことを
好きになれてなくて、許せなくて、
自信がなくて、人からどう思われるか
気にしたり、そんな自分が嫌でした。

それでも体は今まで頭の自分に従って
ついてきてくれていたのに嫌い
だなんて思っていて…

アイニーさんの話を聞いてたら
魂からの涙が止まりませんでした。

ごめんねって謝罪とありがとうと
感謝を伝えて、ようやく体と心が
繋がった気がします。

これからは心と体の声を大事に
自分の生きたい人生を歩んで行きます。

そして、
私も心と体を繋げられるセラピストになり、
真の癒やしと幸せを拡大できる存在になります!

昨日は丁寧に遠隔調整して頂き、
ありがとうございました。

この出逢いに感謝します。



☆アイニーより


そうですね。体は一生懸命
メッセージを発してました。

全力で、いつの時もサポートしてます。

それに気づかないほど、亜貴さんも
一生懸命であったこと。体は
ちゃんと知ってますよ~~~♪


これからは、絆を取り戻して。
共に歩む強力なパートナーシップを
築いていきましょう!

そうすることが、未来への可能性を
次々に開いてくれるはずですから。


これからは心と体の声を大事に
自分の生きたい人生を歩んで行きます。

そして、私も心と体を繋げられるセラピストになり、
真の癒やしと幸せを拡大できる存在になります!


このコミット!受け取りました。

その可能性を、いつもいつも
言葉にして響かせて続けてくださいね。

アイニー

☆☆☆☆


すばらしいコミットに
私も心があつくなりました。

ありがとうございます!


体は本当にいつだって
最高・最強のパートナーなんです。

そこは絶大に信頼していくこと。


あらためて、私も大事にしていきます。