ご感想✳︎そうだ、私は旅の途中だった! | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

おはようございます。

今朝は、
インドネシア・ロンボク島からの
美味しいコーヒーを味わいながら
元気にスタートしています。


最近、ボディセッション以外にも
いろんなチャレンジをしています。

でも、やはり、身体に関わること。
そこに変化や気づきがあることは、
とても幸せだなと感じます。


今朝も、素敵なメッセージが
届いていたので、シェアさせて
くださいね。


遠隔をお受けいただいてる
Mさんです


☆☆☆☆

昨日の遠隔は、心身ともに効いた。と、言う感じです。

熱やそして咳などで、もうろうとしている毎日だったので、昨日の朝は、何も考えられなかった感じだったのだけれど。

そして、咳もコントロールできたので、深呼吸もできるようになり、(咳がひどいときは、深呼吸、できないね。すぐに咳に替わってしまうの。)

そうだ。私は、旅の途中だった。(抽象的だけれど)と、思いださせてくれました。


☆☆☆☆☆

ありがとうございます!
旅の途中…すてきですね。

私たちは、みな、人生の旅を
しているのですから。

いろんなことが、おこりますが、
きっと、どんな経験も貴重な
宝物になってゆくはず

{F67F2F81-AB41-4B7B-8975-2D4B21E85A30:01}