人生を変えていきたい方を応援する言葉の魔法。。。お伝えします。 | 時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

時間*空間を超えて、自分を癒し・調和し・バランスするヒーリング

頑張ってきた、過去のあの時のあなたに。。
悲しみの中で、苦しかった時のあなたに。
辛くても、一人で乗り越えてきたあなたに。
「ありがとう」のエールを贈りませんか?

アイニーです。

最近、セッションや
プロジェクトなどで

いろんな方とお話させて
いただいているのですが。


変化をすぐに起こせる人

というのは、言葉の切り替えが

早いな・・・と感じます。



人は、生きてきた中で

いろんな先入観や、価値観を

受け入れ、自分で言葉の枠や

制限を作り出します。



過去に、たった一度でも
または、2~3度の偶然に
上手くいかなかった経験が
あると。


「自分は何をやっても上手くいかない!」


というレッテルを貼りますね。


すると、


検索機能のキーワードを
入力しているかのように。


次々と、


「何をやっても上手くいかない」



と感じる経験を引き寄せます。



これは、音叉の共振の法則で


同じ周波数の音は、共振して
共鳴するというもの。


「何をやっても上手くいかない」


この言葉を、一日何度も繰り返し

頭の中で描いていたとしたら?



現実が上手くいかないものに
なっていくというわけです。



結局うまくいかない。

自分に自信がもてない。

頑張らないと認めてもらえない。

我慢しなくてはならない。


いろんな言葉のレッテルを
幾重にも貼っている方もいます。


自己評価が低い方、

我慢強い方なども。。。


無意識に、無自覚に

自分で過去にきめて言葉で

人生に呪文をかけているのです。




私もずっと、自分に

呪文をかけ続けてきました。



頑張らないと認められない。

親の期待に添えなかった私は

信頼されるはずがない。


自分は何も達成できるはずない。


そんな呪文ですね!



だから、いつも自信がない
という自分を承認するような
感情が浮かんできたり。


何をやっても、達成感が
味わえなかったり。



長年そんな自分を変えたいと
持ってきましたが。


いつしか


それは無理なんだ。


とあきらめるようになりました。


それでも、べつに不幸であった
わけではありません。


いろんなことにチャレンジして。

海外旅行にもでかけて。

それなりに楽しい人生でした。



でも、どこかで、もっと
有意義な人生をおくりたい。

誰かの役にたつ人生だったら。


あの人みたいになりたい。


そんな気持ちがどこかに
ありました。




人生を動かしていくには、

言葉をかえてみることが、

割と早道であったりします。


いま、あなたが使っている言葉は、


生きてきた歴史を象徴しています。



そして、どんな言葉を使うか?

意識を動かすのも言葉の力。


それ次第で、未来に劇的な

変化をもたらすことが可能なんです。



言葉の底力を発揮する方法を、お伝えします。









  ~言葉の底力を発揮するW/S~
✩言葉は人に与えられた最高のギフト✩




1月17日(土)13:30~16:00

場所  : 井の頭公園駅徒歩7分のサロンにて

参加費 : 2,000円

詳細は、ご参加の方に直接連絡します。

注)人数により、場所が変更になる可能性もあります。
  こちらもご参加の方にお伝えしますので、どうぞ
  ご了承お願いします。


お申し込みは、こちらのアドレスまで。




個人セッションでは、さらに
あなたの生きてきた背景をお聞きしながら、
必要な言葉の変換ポイントをアドバイスする
ことも可能です。


ぜひ、ご相談くださいね。


第2回開催日 : 2月5日(木)
第3回開催日 : 2月20日(金)

開催場所は未定ですが、都内になります。




ただいま、遠隔身体調整のセッションを特別価格でお受けいただいております。

2007年くらいから、さまざまなボディーワークを学んだり経験して、場所を選ばず、道具を必要としないものにいつも惹かれていました。
その中でも、遠隔身体調整は、とてもシンプルで、強力なメソッド。


自分らしい生き方を応援できる体つくりをサポートしています。

              ボディーワーカー 高橋ひろみ

*モニター価格  2,000円
*所要時間 約60分(通話でのカウンセリング、身体調整、施術後の確認)

実際に体を見なくても、お会いしなくても、通話だけで、遠隔の施術が可能です。忙しくて、セラピーに通うお時間が取れない方、体に触れる施術が苦手な方にも、安心してお受けいただけます。

詳細はこちらとなります。



✩セッションお申し込み*問い合わせ✩



ブログ:アーユルヴェーダ [生命場を整え自然と調和する生き方]では日常から自分を取り巻く環境を変えていく秘訣や、自然の生命力の素晴らしさなどをお贈りしています。




井の頭公園駅徒歩8分*アーユルヴェーダ・ボディーワーク サロンも行っております。
服を着たまま、リラックスしてお受け頂けます。心地よい揺らぎに身をゆだねているうちに、カラダがホッと緩み、心のコリもほぐれます。疲れにくい体つくりの知恵が身につきます。
 

 

特別セッションのお知らせ☆アーユルヴェーダボディーワーク

120分 ¥5,000.(ぜひこの機会に受けてみてください。)
(通常 ¥15,000.-)