いつもありがとうございます!

 

 


宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

 

先日お引き渡ししました

FPの家 Y邸

 

とっても素敵なんです♡

 

 

Y様にもご了承いただきましたので

WEB内覧会を数回にわたってさせていただきます!

 

 

今日はY邸 ニッチ特集!

 

 

 

 

ここは玄関入って正面のニッチ

リビング扉からの光が素敵です♪

 

 

image

 

リビングにはこんなかわいい場所があります

 

image

 

 

 

 

リモコンニッチはこんなかわいいチェックです♡

 

image

 

 

image

 

 

おトイレにもニッチがあってここにペーパーを収納したり

かわいい小物を飾ったりできます!

 

 

 

 

 

 

もうね。かわいくてね、

もうちょっともったいぶって

出そうかどうしようか迷いましたがwww

 

 

image

 

 

はい、、、ここにもニッチがありますんで♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

では明日は階段上がって2階のご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

◆【WEB内覧会】FPの家|大河原町|さくらの舞う白い家_②

 

 

 

 

まだまだ続きます☆

まだ見たいない人は上記リンクからどうぞ!

 

ではまた!