いつもありがとうございます!

 

 


宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

いい曲だ!!

 

 

 

 

 

先日お引き渡ししました

FPの家 Y邸

 

とっても素敵なんです♡

 

 

Y様にもご了承いただきましたので

WEB内覧会を数回にわたってさせていただきます♡

 

 

 

このかわいいガラスのリビング扉を開けたら♡

 

image

 

 

はい!こちらがリビングダイニングキッチンです♪

 

 

image

 

 

アーチがところどころにあって

いいアクセントになっています♡

image

 

 

 

キッチンの入り口も

アーチになっています♡

 

 

image
 
 
Y様がチョイスしたキッチンはタカラ✨
 
image
 

キッチンの背面はブルーグレーの壁紙

いい感じです

image

 
 
こんなキッチンでのお料理は
毎日楽しいでしょうね♪
image
 
そして、この景色♡
 
私のY邸での一番のお気に入りポイントです!!!

 

image

 

 

 

 

でね。

階段の照明は

光と影が素敵なの~

 

 

 

image

 

image

水が光を反射しているみたいな揺れ揺れ感

 

 

そして続きはまた明日!!

 

 

 

◆【WEB内覧会】FPの家|大河原町|さくらの舞う白い家_①

 

 

 

 

 

最近宇宙兄弟の茄子田理事長が

高橋家ではやっています!!

 

 
 
ん~ん~
なたくしたちは!
 
 
なおレンジャー!!!
 
のーぷん のーぷん のぉーぷん!!!
 
 
 
ということで
ではまた!