いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♬

 

 

 

 

昨年末にお引き渡しました

仙台市の新築 K邸

 

昨日はアスレチックネット張りを

皆さんと共にやってきました!

 

アスレチックネット張りの様子★

 

 

 

 

今日は思いの詰まったキッチンのご紹介です☆

 

 

K邸では

キッチンを造作させていただきました☆

 

今はシステムキッチンと言って

各メーカーが出しているキッチンを入れる方が多いのですが

K邸では奥様が設計されたキッチンを

ハブさんが作ってくれました☆

 

 

 

 

 

 
ここのキッチンは一段下に降りていまして
腰かけているご家族と
お料理している奥様の目線が合うようになっています♪

 

 

 

 

 

このスゴイ食洗器☆

キラキラしています✨

 

 

キラキラしていて

わたしが映り込んでいるのは

見なかったことにしてください♡

 

 

 

 

 
うちはIHクッキングヒーターなので
このおもむきはないのでうらやましいです
いいなー(*´ω`*)
 
 
 
前面のグレータイルもすってき♡

 

タイルっていいですよね。

個体それぞれの表情が違うので

画一的ではない温かさを感じます(*^-^*)

 

 

 

 

窓の位置や
手作り感がお引渡し前はこんな感じでしたが
 

 

 
 
およそひと月過ぎて
アスレチックネット施工時に行った時には
こんなに素敵になっていました♡
 
image
 
もうね、萌える°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
 
家は住まう人とともに育つのです✨
 
 
 
すてきだね♡
 
 
 
K邸に関するほかの記事も読んでね♪
 
 
 
 
 
 
また報告します!!!
 
 
 
ではまた!