いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♬

 

 

 

 

昨年末にお引き渡しました

仙台市の新築 K邸

 

 

こんなに素敵に出来上がりました☆

 

 

 

あと、アスレチックネットを

明日張りに行きますね~♬

 

 

 

 

まずは玄関からご紹介☆

 

 
この玄関ドア木製のすってきなつやとカラーです。
 
外壁のカラーとも
土間のコンクリート色と合っています!
 
なんっていい感じなのだろう♡
 
 
 
玄関はしっかっり屋根がかかっていて
自転車もおけます☆

 

 

 

 

玄関の照明はステンドグラス調で

明かりの色がアクセントになり

落ち着きを与える

 

家に帰ってきたときにほっとできる玄関。

 

家はよりどころ

安心できる場所

ここに帰りたいって

思える場所を追求していきたいですね!

 

そんなおうちである条件ぴったり♡K邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは店舗の 外観。

 

玄関扉は新規で入る方がご自身のイメージに合う

玄関扉を付ける予定です☆

楽しみですね~♬

 

 

 

 

ここはおうちの裏側

サッシのカラーも奥様のこだわりのモノを使っています。

 

シルバーに!というご要望

そして外壁も愛着のわく塗り壁の採用!

 

すごく素敵に仕上がりましたねっ♡

 

 

 

このテクスチャ。

 

水切りも素敵なんだよ。

 

 

 

 

こちらの面はご実家とつながりのある側になります。

 

お父様とお母様がお手入れされている

お庭もとっても素敵で

初夏にはバラの花が咲き乱れます。

 

私も以前にミモザのお花を頂きましたよ~♡

 

 

 

 

お!この煙突は???


 

 

はい、

ペレットストーブ☆

憧れですよね♡

 

image

 

こちらになかよし御家族が

お住まいになります☆

 

 

 

 
 
 
この後、ルームツアーで中も
ご紹介させていただきますね!
 
 
乞うご期待!
 
 
 
 
 
ではまた!