いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

26日、

大河原町に建築予定の

Y様の新築工事の地鎮祭を執り行いました。

 

 

 

おめでとうございます!!!!!

 

 

Y様~

 

いいお写真です☆

 

 
image
 

息子さんがかわいくてね~。

 

キヨミの家の子は

みんな大きくなっちゃったから

小さい子がかわいくてね~

かわいくてね~

かわいくてね~

 

↑かわいくてね~の

エコーがかかっていますww

 

 

Y様は「FPの家」を選んで

弊社にご依頼いただきました!

 

わたしも大好きな

FPの家を選んでくださって

ありがとうございます☆

 

 

このパネルを使いますっ☆

このFPパネルがすごいやつなんです!!!

image

 

Y邸もオーダーメイドで作成いたします!

 

 

そしてさかのぼって写真見ていたら

こんなの↓も見つけてしまいました・・・

 

 

 

わたしのインスタです☆↓

よかったらフォローしてくださいませ♡

image

 

 

 

大河原町にまた

FPの家が仲間入りします♡

 

 

わたしの散歩道からも

Y邸が見える予定です♡

 

 

Y様はFPの家東北工場にも見学に来ていただきました☆

 

↓こちらは私が工場見学に来てくれることが嬉しくて書いた記事

◆Yさん FPの家工場見学に来てくれるってよ!

↓工場見学に来てくれたのを喜んでいる記事

 

散歩の景色↑
こんなに素晴らしい朝を味わえるしあわせ♡
 
 
 
また報告します☆
 
 
 
ではまた!!!