3030グラム!元気に産まれてきたよ✨ | 助産院エンジェルスマイルモモ

助産院エンジェルスマイルモモ

三重県伊勢市で助産院をしています。

お産、母乳ケアだけでなく、妊娠中から子育て中の方とご家族を応援しています☆

1人目は、自分の思いと反して生まされてしまい、

小さく生まれたから、おっぱいが飲めず苦労

したのだそう👶💦


2人目からはモモで出産✨

大きくしてから産みたいと、

ずっと安静にされていましたが、この前の新月のエネルギーに引っ張られそうになり、もう予定日までもたないかも...💦と 心配されていましたが、持ち堪えました、!✨


そして、予定日の4日前。

3030グラムのちょうどいい赤ちゃんが生まれました👶💖

2日目から母乳もたくさん出て順調。


モモ生まれの従兄弟たちも来てくれて、

お姉ちゃんもずっとお泊まり👧💓

大賑わいの入院生活でした😆


おめでとうございます!🎊㊗️