一つ一つ乗り越えて無事出産 | 助産院エンジェルスマイルモモ

助産院エンジェルスマイルモモ

三重県伊勢市で助産院をしています。

お産、母乳ケアだけでなく、妊娠中から子育て中の方とご家族を応援しています☆

 お産どうでしたか?と聞くと、ひと言目に

「なんでみんな助産院で産まないんだろう?」と。


前回のお産のこと、その他いろんな課題が山積みの中、今回の出産。


逆子にもなり、治らないかも、、と思ったこともありましたが、


その中で、マタニティヒーリングも何回も受講され、

一つ一つ乗り越えて無事産まれました✨


陣痛が痛くなかった

頭は冷静で降りてくる感じとか、押してくる感じとか

がよくわかった


友達に勧めたいと言ってくださいました✨

ありがとうございます☺️


私たち助産婦も、とても気掛かりでした。

無事に生むことができて、本当に良かったと思います✨


おめでとうございます🎊㊗️