こんにちは、星読みスト☆彩乃です。
 

星読み・タロット・ヒーリングアートの

講座やセッションで

あなたの未来に光をあてる活動をしています。

 

はじめましての方に宝石緑

 

 

先日、三鈴さんの「龍神ツアーin長谷寺」

に参加しました音譜

 

ツアーの長谷寺は3年前に参加しましたが

今回は空のエネルギーがハンパなかったです音譜

 

 

          

 

 

 

 

1番目に参るのは、長谷寺山口坐神社

山の入り口の神様で、下にある欄干で集合。

 

少し山を登っていきますが手がジンジンする
エネルギーを感じました。

 

       

 

 

 

興喜天満神社

神山である与貴山は、初めて天上から

天照大神が降りてこられた聖地だそう。 

 

 

               

 

とにかくハンパない空のエネルギー!

 

      

 

 

        

 

  

 

素戔尊神社

奈良で一番大きなイチョウの木がある神社

天照大神の弟のスサノウの尊の神社は
と~てもよかったですラブラブ

 

大好きになりましたニコニコ

            

 

              

 

  

      

 

 

            

 

   

何回も空が登場してしまいます(^-^;

「龍神ツアー」だけあって龍神様に

歓迎されてるとしか思えないドキドキ       

 

 

            

 

 

今回「十一面観世音菩薩立像」の特別拝観で

有難い観音様のお姿を拝観させていただき

 

普段、観音様を唱えているので、

出会えて、感動でしたキラキラ

   

         

 

 

その他、三部権現社や大黒堂、お稲荷様も

参拝、皆で一二三祝詞や般若心境を唱え

お山をいっぱい登り、帰りはもう足がパンパン・・

 

 

三鈴さん率いる私たちは本当に

修行者のよう・・ありがたやニコニコ

 

 

実は、私にとってこの日は区切りの日
というか、意味のある日だったのです。

 

この夏、なぜか停滞感あってホロスコープで

見たり、何故だろうと反問していて

インド占星術で見る人に出会い、

11月19日で停滞は明けると・・(^-^;

 

本当にそういう日になり、しかも夜には

部分月食・・ほぼ皆既月食でしたね!

 

パワーみなぎる日でしたキラキラ

 

 

 

ご一緒した方たちといろいろお話しでき

何回も下見に行かれ、開催してくださった

三鈴さんに本当に感謝です<(_ _)>

 

 

ジャク先生に作っていただいた

長谷寺参拝での記念の腕輪。

 

 

        

  

 

ありがたやドキドキ

 

 

 

 

「12日間 無料メール講座」をスタートしました♪

 

 

無料メール講座「星を使いこなして有意義に生きる♪
メール講座 
12日間」のご案内

有意義な人生を歩めるよう星読みを生かしたい方に
星読みを仕事にして収入を得たい方のために
星読みの楽しさや知識をお伝えしていきます。




無料メール講座の読者登録
こちらから
宝石赤
 

 

 

 

先行でご登録いただいた方からご感想をいただきました。

 

「先日はどうもありがとうございました。

とってもわかりやすくて タイミング的にバッチリだったのか

すごく落とし込みがありました。

 

何度かセッションなども受けたのですが

彩乃さんにしてもらった事は すべて知りたかった事で

大変うれしく思いました^^

 

もっと知りたくなりました^^  心よりお礼申し上げます」(T様)

 

こちらこそ、励みになるご感想ありがとうございますラブラブ

 

ご自身の得意なこと、苦手なこと

短所もこうすれば長所に生かせる、など

出生図解読でわかり、ステップメールにも

星の読み方もありますが、鑑定士としての役割

心がけなども触れていますので、

よかったらご一読いただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 星読みスト☆初級講座

 

★カリキュラム等はこちらから宝石赤     

 

 

 星読みスト☆プロ養成講座

 

★カリキュラム等はこちらから宝石赤

 

プロ養成講座は、8年以上鑑定所に

勤務した現場での経験などもお伝えしながら

将来のお仕事にも繋げられるような

リーディングのアドバイスもしていきます。

 

 

初級講座、プロ養成講座、ともにマンツーマン

レクチャーさせていただきます♪

 

ZOOM、または対面(大阪または奈良・五位堂)で行います。

 

 

ホームページの講座もご覧くださいね(^_^)

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください音譜