こんにちは、星読みスト☆彩乃です。
 
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます!
 

2011年頃から2019年まで大阪の某占い館で、占い師として活動し
「エンジェライト」の彩乃として個人セッションや、イベントに多数出演しています。


長年の社会生活での人間関係、夫婦問題、嫁姑問題などいくつもの山を乗り越えてきたからこそクライアントの気持ちに添えるアドバイスができると自負しています。

エンジェライトは、生きる道に迷った時や不安があるときに、明快なメッセージを伝えるパワーストーンです。
この石のように、クライアントの気持ちに寄り添い、癒し、お守りのような存在でありたいと思っています


 
 
星読み
出生時の星の配置を中心に
神秘的な星座からのメッセージを
現在の惑星の位置からあなたにとって
最適なタイミングをお伝えします。
 
タロットカードリーディング
現在のあなたの心境や状況を
潜在意識からカードで読み解き
未来を予測します。
 
星読み&カードからのメッセージ
自分自身を知り、気づいていない潜在意識を知り
現在の運気や近い未来がわかり
 
迷いや悩みが一掃されます。
 


 
 
あらためまして、私が占いの仕事をするようになった経緯や想いを書いてみますね☆
 
 
私は、保守的な企業に25年勤めましたが、若いころは何回かパワハラに遭いました。
 
当時はパワハラという言葉もなく、若い女性は男性の下で素直に従うという、ちょっと反発すると2~3年の間陰湿なイジメに遭いました。
 
でも、だいたい3年毎くらいに人事異動があったので、結局がまんして、次の異動で人間関係に恵まれる、という繰り返しで過ごし、私も学びがありました。
 
結婚しても、仕事を続ける女性が多く、イヤミを言われましたが、私も子供が産まれて産後8週間で復帰、しんどいながらも仕事、家事、子育てをしました。
 
2人目の子どもが産まれると私も主人も今までより遠い勤務地に異動になり、1人で子どもの送り迎えをし、過労死するかと思えるような大変な日々を3年間しました。
 
仕事で一番きつかったのが、最後の4年間の苦情処理の仕事で、心身ともにハードな仕事でした。
 
1人で、担当の地区の苦情処理を任されているので、悩んだり、夜中にうなされたりしました。
 
そのころ、占い師の先生に相談して、ヒントをもらい無事解決したことがあったり、運気的な流れが当たっていて、心の支えになったのです。
 
 
25年強勤務できたのは、結婚して7年目のころ、奈良に転居したのと同時に九州から呼んで同居したお姑さんの協力があってこそだと思います。
 
仕事をしているころは気にならないけど、辞めるとどうなるかも想像できたので、仕事を辞めるに辞められないところもありました。
 
 
でも、苦情処理の仕事があまりにつらく、退職して家に入ってから、今度はお姑さんとの同居生活がきつくなったのです。
 
お姑さんはパワーのある人で、掃除や洗濯などよく家事を助けてくれていましたが、私が家に入って、家事の取り合い・・
 
次の年は、医療事務のパートをしましたが、時々家事をめぐってバトルがありました。
 
 
その頃、占いの勉強をしだし、私はどういう運勢の持ち主か知りたくなったのです。
 
これでもか、とやってくる不運。このままでは、離婚するかも。
本当は同居したくなかったけど、主人が長男で、当然のように同居することになったことで、ずっと不満でした。
 
お姑さんと3年ほど揉め、今まで言われたこと、されたことを主人に言わずにいましたが、ついに爆発。
 
それから、お姑さんはウツになったのです・・。
 
回復するため私も協力し、お姑さんも80代になって、ゆっくりとした日々を送っています。
 
 
私は今、西洋占星術で鑑定していますが、なぜ私がパワハラを受けるのか、今ではわかります。
 
いろんな難問が次々とやってくる運勢。グランドクロスになりそうな凶角が多い私のホロスコープ。
 
だけど、頑張れる私の星たちの関係。
 
そして、どうしたら回避できるのかわかり、運気を先取りして、嵐に備えることができるようになりました。
 
葛藤が多い角度を持ってるからな~と勉強しだしたころは思っていたのですが、松村潔先生に学ぶようになって、凶角は天体の可能性を引き出し、成長へと遂げる角度とわかったときは感動しました。
 
しんどい運勢をお持ちの方も、だからこそ学びがあるのです。
 
いくどとなく困難がやってきても、粘り強く努力して、成長や大きな実りになるのです。
 
決してあきらめず、困難を乗り越えましょう。
 
 
色々な経験が学びとなって、社内での人間関係、嫁姑問題、夫婦関係、子どもとの関係に悩んでおられる方に運気を見つつ、アドバイスさせていただいています。
 
あなたの良いタイミングを占星術でひきだし、困難を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。
 
 
只今タロット講座受講生募集中
     記事はこちら
対面セッションも受け付けています。
     記事はこちら
お申込みは
  angelite.0124@gmail.com  
     又は   
 ホームページからのお申し込みはこちら