こころのモヤが晴れる♪星読みでHAPPYを引き寄せ!大阪・奈良・京都・神戸☆占い師

こころのモヤが晴れる♪星読みでHAPPYを引き寄せ!大阪・奈良・京都・神戸☆占い師

「エンジェライト」彩乃です。エンジェライトは、暗闇を照らすという意味のパワーストーンです。この石のように、お客様の気持ちに寄り添い癒す、お守りのような存在でありたいと思います。
あなたのお悩みを楽にします。

こんにちは。星読みスト☆彩乃です。
奈良・五位堂のカフェにて星読みとタロットでのセッションを行っていますベル



宝石赤個人対面セッション

近鉄・五位堂駅近くのカフェにて、星読みとタロットの個人リーディング・セッションを行っています。

主に40代の女性の家庭や職場の人間関係の悩みの相談にご好評いただいています。
体験タロットリーディング 30分 3,000円(10分延長毎 1,000円)
個人対面セッションの詳細はこちら です。


宝石緑運の先どり西洋占星術講座


占星術は生まれた瞬間の惑星が、運命や魂の状態にどういう影響を与えているかを研究するものです。

初心者のためのこの講座では、基本になる12星座と10惑星、12宮、座相、ホロスコープの読み方を学んでいきます。

占星術講座の詳細はこちら です。



宝石紫迷いがなくなる♪タロット講座

タロットの大アルカナを使って、初心者向きの講座です。
タロットを日常で使うことで、迷いがなくなり心スッキリと過ごせます。
2回の受講で、大アルカナの意味とスプレッドの仕方をお伝えします。
小アルカナ講座も開催しています。

タロット講座の詳細はこちら です。


宝石ブルータロットお茶会♪

カフェなどでタロットリーディングをプチ体験!
タロットで日々を楽しく過ごすための使い方をお伝えします。
タロットお茶会の募集の記事はこちら です。

こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

今日は「キネシでアロマ&ヒーリングアート体験」を開催しました。

 

いつも「7H」イベントでお世話になっているキョウタニ友佳子さま、C-Flatさんで英語の講師をされてる神田けいこさま、占星術の講座など参加くださるYさまの3人が参加していただきました♪

 

 

     

 

C-Flatさんで「おしゃべりキネシ」を開催されてるMisuzu Kumaiさんに、キネシオロジーでそれぞれの方に合うアロマを見つけてもらったおかげで、皆さんステキなアートを完成されましたキラキラ

 

ヒーリングアートは左手で色を塗るので、潜在意識が出て、皆さんの「今」の状態がわかりましたょニコニコ

 

皆さん、「私の輝き」のテーマを選ばれたとおり、ピカピカに輝いてました~音譜

 

これからもヒーリングアートでご自身を開放していかれたら♪と私もワクワクさせていただきました!

 

 

     

 

     

     

     

 

   

ご参加くださり、楽しい時間をありがとうございました♪

     

 


テーマ:

こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

今日は天然石アクセサリー作家の錺由起さんの「ランチ&虹入れお茶会in奈良」に参加しました。

 

奈良駅から商店街奥に歩いていって、昔、蔵だったという「にこちゃん堂」へ。

 

ヘルシーなランチをいただきながら、チャンビサージマッサージをされてるYumi Inabaさんと3人、仕事やプライベートの近況など語り合い・・ニコニコ

 

 

     

 

手持ちの石や、由起さんが持って来られた石たちに、虹入れする方法を教えていただきました(魔法があります♪)

 

「虹」が入ってるかどうか、見分けるのは難しく・・(^_^;)

 

由起さんの持ってらした石は入ってましたが宝石紫

 

 

        

     

 

ペンダントやブレスレッドはいくつか持っていますが、パワーストーンについてそれほど詳しいというほどではなく、仕事を終えてその都度浄化したりもしてなかったのですが、お守りにしている石たちに愛を送ることが大事ですね!(今日の気づきクローバー)

 

もう少し練習して、ステキな虹が入るよう、いつも守ってくれてる石たちに感謝して大事にしていきたいですキラキラ

 

そして、今日集まった三人は偶然、お姑さんと同居中。

 

私も最近、お姑さんが入院し、二週間ほどで退院になりますが、この日の帰りも病院に寄りました。

 

介護などで自由に仕事が進められなかったりと何かと規制がかかる三人ですが、皆の頑張りを見て励みになりました(*゚ー゚*)

 

 

     

 

 


テーマ:

こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

明日の夜7時前頃、しし座で新月になります。

(しし座で新月て、なに?とお知りになりたい方は、2015年5月に書いたホロスコープの記事を参考にしてください~)

新月は、日の出と共に出て太陽の光で近くにいる月、夜は太陽と共に地球の裏側に位置して、ともに肉眼では見えません。

ですが、月は人の感情や気分に影響を与える星で、無意識の願望にも影響します。
 

新月はなにか新しいことに挑戦する、計画を立てる、願い事をするのにふさわしい時期です 


例えば創造力があり、ドラマチック性を好むしし座の月なので

*仕事ではリーダーシップを発揮できるようになった。
  
*大胆な発想で起業を前進できた。

*独自のセンスで作品をクリエイトした。

*楽しく人生を謳歌している。

*素敵なエンターティーメントでイベントを成功させた。
など・・

新月という特別なエネルギーのある日に行動を起こしたり、計画するとあなたの思いは実現しやすくなりますよ!

半年後のしし座の満月の頃にはきっと1歩を踏み出したことが軌道に乗ってきていると感じられるでしょう。 


この新月の日には既存の社会を変革するため、独自の思考、豊かな表現力で社会性の確立へ向けて自己を調整しようとするでしょう。

 

 


      

 

 

ぜひ、この新月にお願い事を、紙に書いて(2~10個)あなたの夢が実現しますように 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス