こんにちは、星読みスト☆彩乃です。

 

 

今日は近隣のカフェで「タロット講座」、第7期生の2回目です♪

 

大アルカナの復習をざっくり、コートカードの説明と前回の分と今回を入れてのスプレットの練習です。

 

終了後もいろんなお知り合いに練習台になってもらって、できれば3月の出展予定のイベントに少し一緒に出展できたらな~と思っていますニコニコ

 

私もタロットをある文化センターで習い始めたとき、最後の授業は通りがかりの方にお客さんになっていただき無料で見させていただく、というものでした。

 

最初、できるのかな?と不安がありましたが4人ほど見させてもらって自信がつきました!

 

まだ未定ですが、そのくらいの気持ちでいると上達が早いですキラキラ

 

 

     

     今回撮り忘れたので、前回の生徒さんの写真です。

 

 

只今、タロット講座の受講生を募集しています音譜

 

 日常生活の迷いを自分で解消したい方

 神秘的なタロットカードを使ってワクワク楽しみたい方

 タロット占い師になりたい方

タロット歴10年以上の占い師彩乃がマンツーマンでレクチャーいたします。

近鉄五位堂駅近くのカフェ、難波や心斎橋のカフェでもレクチャーしています。


2時間(6000円)×5回でウエイト版タロット終了。
オリジナルテキストつき


     

 テキストいい感じにに仕上がりました
 楽しくお勉強しましょう(^-^)/

[前回の受講生バイオレット☆ママさまご感想]
「講座は、彩乃さんと大好きなスピリチュアルのお話や子育てのお話を交えながらゆったりと受けることができ楽しかったです。

講座を受ける前に私が特に悩んでいたコートカードの解釈の仕方や、リーディングのコツを特に重点を置いて講座を進めて頂けたのがとてもありがたかったです。

講座中に、タロットの練習をしながら、彩乃さんはクライアント様に対する時間をとても大切にセッションされているのだと感じました。

それは、相手の気持ちに寄り添って、アドバイスをすることを彩乃さんが常におっしゃっていたからです。

今回の講座でも、私の目線に合わせて下さって、初歩的な質問(多分わからないところを、何度も質問したと思います。)などを、その都度丁寧に答えて頂き感謝しています。

次は、フォローアップ楽しみにしています。」

励みになるご感想ありがとうございましたm(_ _ )m 

  
タロット占い師を目指すあなたも♪


タロットカードを日常生活に取り入れ、迷いがないスッキリした日々を送りたい方も!

彩乃の「直感を磨ける♪タロット講座」を受講されませんか?  

 

 

                       

 

宝石赤タロット講座受講生募集中                                                              記事はこちら♪                                                               お申し込みはこちら♪                                      「星読みスト☆初級クラス」講座受講生募集中                                 記事はこちら♪                                                対面セッションも受け付けています。