ennさんのブログ -220ページ目

2017/04/08

あぁめんどくさい!!妊娠したこと言わんといてよ!ってわざわざお前のこと、子供の友達のお母さんに言うかー(`へ´)ってか会ってないし…言われたくないなら子供に言うなよ…めんどくさいなーこれが妊婦様か!?身内のことをわざわざ自分のママ友に言わんわーい(@゚▽゚@)ほんまにうざい!!アラフォー目前で結婚妊娠なんですげぇかまってちゃんやし、情緒不安定やし…私あんたのおかんじゃないから八つ当たりとかまじ勘弁してください!!自分の子供をみながらのマタニティーライフでこっちは忙しいんだよ!!お前が会社であー言われたこー言われたとか逐一愚痴られても知らんし!何回同じ話すんねん…あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい!!

2016/11/15

イライラする。なんで自分の感情を押し付けてくるんだろう。結婚したから別の家庭。もう頼らないから安心してくれ。母にも姉にもうんざりだ。もうバツイチ子持ちと結婚して失敗してもしらねぇよ。40で手取りが20万弱で、そっから養育費6万て!!絶対やだねーあーイライラする!つわりでしんどいけど頑張ろ!!ぱぴーが優しくなったから我が家は円満だし。父のええやん、おめでとう!!の一言で私は救われた。やっぱり私は父のが相性がいいのかもね。自分がばばになったっきは気を付けなくちゃ!!

2016/11/01

いーらいら。なんでうちの都合はおかまいなしなんだ?こっちは子供3人おるし、まだまだ手がかかるのに…改装工事しとるからうちで風呂入るって意味わからん!風呂使えるし!おかあが勝手に決めたっておとうは違うことするから!!やめて!ひっかきまわすの!!ストレスたまりすぎて胃がマックス痛い…逃げ場がないから辛いー自分の家なのに安らげないー(*_*)あーしんどい…