ennさんのブログ -218ページ目

2018/10/22

熱性痙攣で入院。怖かった。40・5度まで最終的にあがって…3回痙攣して…正直死ぬんじゃないかと怖かった(ノд<。)゜。チアノーゼも起こして…怖かった怖かった。ほんまに何が起きてるかわからんかった…もう二度と起きませんように。

2018/08/08

うーん(-""-;)クラスの子がちょっかいだしてきて、困った。本人そこまで嫌がってないような気もするんやけど…どうしたもんかなぁ~対策を考えるって言うても1クラスしかないからなー相手を追い出すのも嫌やしねぇ~困った困った(*_*)

2018/07/16

あー苛つく。勝手に片付けするのはいいんやけど、どこに何を片付けたんか言ってくれ。火曜日から保育園で水遊び始まるのに水着がなくなった…子供に片付けさせたって言うてたけど、全く心当たりないとか…まじ勘弁して。苛つく。