ennさんのブログ -221ページ目

2016/10/08

あーイライラするーまたドタキャンされたーなんか最近連チャンでされてるなーめんどくさいなーもう誰とも約束なんかするもんかー眠いのに頑張って歩いてるまごに激ぎれする祖母にも疲れたー昼寝の時間やのに買い物いこーと言ったのはあなたですけど…もーしんどいからいやだー
しばらくどこにもいかんとこう。誰にもあわんとこう。疲れた。公園行って買い物行って、片付けしよーもうイライラするときは物を捨ててスッキリしよう。子連れで出かける予定たてるのは疲れる。母子家庭状態だから余計に。あーいらいらいらいら。

2015/11/16

近所のスーパーで子供が車の下敷きになったそうだ。直前まで買い物に行ってて、洗濯物を取り込んでる時に悲鳴が聞こえた。
恐らくお母さんの悲鳴だろう。
耳をつんざく様な悲鳴だった。今でも耳から離れない。
足を踏まれていたそうなので、命は大丈夫だろうけど、本当に怖かった。家にいるだけなのに怖かった。
夕方5時頃。暗くなってきて、回りが見えにくくなる。仕事が終わって急いで夕飯の買い物にくる人も増えてくる。自分も子供がいるし車の運転もする。
本当に本当に気を付けなければと改めて思った。
事故なんて予測できないから、毎日気をつけて外出しなければいけないと思いました。
皆様もお気をつけてください。

2015/11/16

イヤイヤ期の子供。
下の子が産まれてからやきもちもあって、すごーく我が強い。
中間子は大変だぁねぇ。
みーんなにイライラされ、怒られてる。
自分の子供が怒られてるのをみるのはしんどいなー
天気が良いと公園とかで発散させたげれんねんけどなー
じじばばに怒鳴られてるのをみてるのはしんどい。
自分のペースを乱されるから癇癪起こして更にめんどくさいことに…
本人は怒鳴られても気にしてないし、けろっとしてるんやけどねー
なんだかなー
母ちゃん疲れたよ!!
休みの日は上の子が真ん中の遊んでるオモチャをとったりやなんやして、癇癪起こしてるし。
疲れるなー小学生はいけずだ。
明日からまた1週間がんばろー