ennさんのブログ -190ページ目

2019/09/03

ここ2日、朝に強直発作。昨日は朝の薬飲み忘れたけど、保育園での発作は1度のみ。昼食後眠い時に1回のみですんだ。昼からも発作は1度だけやったかなぁ~起きてる時の発作が激減!やっぱり家におるのがストレスやったのかしら!?笑笑保育園行きたい行きたい言うてたもんなー
とりあえず今週は慣らしで給食までで帰宅。目一杯楽しんでおいでーニコニコチョキ
キウイと魚油を意識的にとるようになって10日たった。腸内環境も整ってきたんやろか?効果があるのかないのか、どれくらいで効果がでるのかはきっと個人差があるんやろうけど、きいてると信じたいなぁ~笑笑

やっぱり

発作が。人混みに行った翌朝は必ず発作がおきる。興奮するんかなぁ?
4時47分から断続的に発作。でも強直は1~2分で、目が左にいくのが2~3分。トータル5分いくかいかんか。やっぱりセカンドオピニオンでみてもらおうかねぇー
とりあえず眠いショック!ぐぅぐぅダウン
今日に限ってお弁当がいるし( ̄~ ̄;)困った困った!

2019/08/23

久々に目一杯遊んだからか、昼寝から起きやしない…車で寝てしもたからエンジンかけてたけどさすがに1時間半過ぎたので消した…家でもこれぐらい寝てくれたらいいのになぁ~