ennさんのブログ -188ページ目

2019/09/14

毎日早朝発作で神経がすり減っていく…
心因性じゃないのか?と期待したり。違うのかなと不安になったり。しんどい。あぁ。なんとかなるなる!!大丈夫と過ごしたい。

2019/09/12

紹介状をもらいました。さぁ大学病院へ!
毎日毎日不安でいっぱい。寝起きでぼーっとしてただけやのに、ごはん自分で食べれなくなったのかと心配したり。毎日早朝ほぼ同じ時間に発作が起きるのはてんかんじゃないのではと思ってみたり。気分のアップダウンが激しくて、自分で自分に疲れる。とりあえず本を読んでたら何も考えんですむから、やたら読書量が増えている。何もせずにぼーっとができない。色々考えてしまう。どうなるのか。もーうじうじせんと吹っ切れたらいいのになぁ(*_*)

紹介状

書いてもらいました。がまだ脳波やらが集まってないので、木曜日にとりにいくことに。そもそもの診断があってるかってとこからなので、セカンドオピニオンではないそうな。
とりあえず診察してもらえるそうなので、行ってきます。
そして私の口のなかがえらいこっちゃ。親知らず腫れるわ、舌になんか水ぶくれみたいなんできるわでごはんがちゃんと食べれない…ので頭がちゃんと働かないー(;´д`)とりあえずウィダーインゼリーで凌ぎつつ体力回復しなければ…