ennさんのブログ -189ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ennさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
187
|
188
|
189
|
190
|
191
|
最初
次のページへ
>>
違うのかな?
今日は寝言もなんもなく朝まで寝てた。なんやったんやろなー
朝も早起きして、元気もりもりやったから、脳波とる頃にはいい感じに眠くなり。トリクロのんだら、速攻撃沈(o^o^o)おかげでだいぶ早く検査終わりー☆彡
帰りの道中によく寝たから、帰宅後は元気に遊んで、早々に就寝。毎日早く寝てくれー
母ちゃんにも自由時間をー笑笑
副作用
かなー(>_<)どうも2日連続寝言と意識混乱があった…目があわんし、何を言っても聞こえてない。
とりあえず明日脳波とりに病院行くから、看護師さんに聞いてみよ。
なんかちがう
1時40分強直間代発作→1分もせず止まる。目が左→右に移動し右手がのびっぱなし、右足蹴ってくる→3分ほどで意識戻りお茶と言う。
疲れただけ?新しい発作?寝ぼけてるだけやといいなぁーまぁ多分ないけど。しかし発作1ヶ月なしは厳しいな。
<<
前のページへ
最新
|
187
|
188
|
189
|
190
|
191
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする