おさいふ | ねこねこさんぽみち

ねこねこさんぽみち

ねこが飼いたいけどなかなか飼えないねこすきーなひとりごと
多忙なため一方通行でごめんなさい

昨日は風水的にとてもよい日なのだと聞き

それならばと

 

夏のお財布を使い始めましたよ☆彡

 

裏側も可愛いです(*^-^*)

 

 

さらに先日職場に行くとき

いつも歩かない南町を通ったのですけど

その時紫陽花がとても綺麗だったので写真撮っちゃいました

 

街中の商店街の紫陽花

きっとみなさんに愛されてお手入れされてるんだろうなあと

嬉しくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ではではまたです~☆彡