おすし~ | ねこねこさんぽみち

ねこねこさんぽみち

ねこが飼いたいけどなかなか飼えないねこすきーなひとりごと
多忙なため一方通行でごめんなさい

やっと行ってまいりました!

はま寿司!

敬愛する神谷明さんのお声で至福のひととき( *´艸`)

 

 

以前まるちゃんや悟空の声の時も来たことあります

ちょっとしたアイデアが楽しいですね(*^-^*)

 

たくさんいただきました♪

・・・画像見ての通り私アボカド好きなんですよ(〃艸〃)

 

そしてねこねこネタ(笑)

リビングのねこねこカレンダーを集めてみました

このほかにもトイレとか洗面所とか寝室にもあるのですが

今回?はリビングで(^^♪

一年で終わらせるのがもったいない可愛さです☆彡