【4月の香り】香りでサポート | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


毎月作ってる『今月の香り』

病院や施設で芳香していただいてます



4月の香りは、新型コロナのこともあり


黄色い花 グレープフルーツ
黄色い花 ラヴィンツァラ
黄色い花 ティートゥリー


でブレンドしてみました照れ


(きちんと成分分析されてる)精油には
たくさんの有効成分が含まれてます



今回は
星 抗ウイルス作用
星 免疫調整作用
星 神経強壮作用


などの成分が、感染予防のサポート



そして、爽やかな香りの空間で
不安な気持ちをリフレッシュしましょう




良い香りに包まれるって
幸せな気持ちにしてくれますよ


どーぞ、ご利用くださいませウインク


明日から新年度
わくわく、楽しみなスタートとなりますように



enju.482@gmail.com