【おかま直伝ハーブ蒸し】終わったあとに気だるくなることも | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



おかま直伝ハーブ蒸し

セイタカアワダチソウ蒸し


毎週通ってくださるK様


前回、セイタカアワダチソウで行ってみたら

汗のかき方も全く違ったし
終わったあと、
なんだか少し気だるく感じましたとのこと


酵素浴や施術の時にもあったことですが


体の血流がよくなることで
運動したあとのようなか軽い疲れや

老廃物を排出しようとする力が働いて
だるさや眠気、倦怠感を感じるようです


なので、そんな時には(そうでなくても)

きれいなお水を飲みながら尿や便にて排出
あんまり、バタバタせずにゆっくり休む


そうすることで、すっきりされるはずです



今日は、セイタカアワダチソウ蒸しの最中から
汗をしっかりかかれ

『すっきりしました~』ウインク


体調もどんどん良くなってるのを
実感されてらっしゃいます


続けることで、どんどん変わられてるんですね


がっつりデトックスされたい方は
セイタカアワダチソウ蒸しを試してみて


春に向けて、体も目覚めさせましょう音譜



enju.482@gmail.com