【ミトコンドリア】日本経済新聞にも掲載! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です


人の細胞の中にある
『ミトコンドリア』


時々書かせていただいてるんですが・・・



日本経済新聞にも記事として
取り上げられました

ミトコンドリア 若さの源

機能低下は病気の引き金に


様々な病気に深く関わっているのは事実

ミトコンドリアを増やす、活性化することで
様々な病気の改善となるエビデンスも
実際にでているんです


病人探しをするつもりはないですが


普段の生活にプラスするだけで

いつまでも、若々しく元気でいられるなら

この100才の時代でも
『生涯現役』キラキラ

とまでいかなくても
『最後まで自分のことは自分で』

そして、人生を楽しんで


だといいと思ってますウインク


そのために、必要なことは
早く始めるにこしたことはない


そして、それができる時代でもあるんです


ちゃんとした情報収集
そして行動力


持ちましょうね



enju.482@gmail.com