【おかま直伝よもぎ蒸し】今さらですが、おかま直伝って?の声にお答えします(笑) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



今さらなのですが

ここ最近のお客さまの質問で多いのが

『おかま直伝って?』

ブログなどでは、だいぶ前から

おかま直伝よもぎ蒸しってなってますから


なぜ今ごろ??なのですが(笑)


皆さまの疑問をお答えさせていただきます爆笑



おかま直伝よもぎ蒸し

京都でサロンをされている『おかまママ』



アメブロ  エステ部門No.1


昨年から、酵素浴をやめ
よもぎ蒸しと施術で行くことになったので

やはり、不安が・・・


それなら
成功してる方に聞くのが一番と
会いに行ったのが始まりアップ



おかまママとは言ってますが
エンジュ。の子どもの方に近いかもウインク



お客さまには
『オードリー若林を可愛くした感じ』
お伝えしております(笑)
ママがどう思うかは・・・・・まぁ、いいか(笑)


ハーブの読み取りも
安心・安全な材料を使うこと & 提供も


すべて、ママからです



よもぎ蒸しを提供している私たちを
そして、そこで受けられるお客さまのことを


大切に考えて

教えてくださったり
対応してくださってますので


安心して受けてくださいねウインク


もっと、聞きたい方は
よもぎ蒸し中にご質問を(笑)


enju.482@gmail.com