鏡を見るのが嬉しくなる日々♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



エンジュ。の年齢ぐらいになると

鏡や写真を見ると・・・

自分の歳をとても実感してしまうのですが


今は、鏡を見ることが楽しい(笑)



今、新たに出た化粧品のお陰で
一部では、基礎化粧サプリメントとも言われる(笑)


美しい人はより美しく
そうでない方もそれなりに・・

のキャッチコピーが思い出されますが(笑)


使って気持ち良く
お肌もふにふにになってる


女性って、いくつになっても
鏡を見るのが楽しくなると
気分もアップするんだなぁ~って実感中です



今までにも書いてきたけど
アンチエイジングは過去のもの


今からは、リバースエイジング


興味ある方
お試しくださいませウインク



enju.482@gmail.com