がっつり汗をかきたいからと『セイタカアワダチソウ』 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


前回のリベンジと

『しっかり汗かきたいので温度も上げて』と


ならば、ということで

セイタカアワダチソウ蒸し

試していただきました爆笑

友人同士で、ハーブも被ってましたが

多い方の方は、15種類キラキラ

エンジュ。最高新記録です(笑)



セイタカアワダチソウ蒸しは

デトックス 半端ないです!



お客さまも

『今日は、ミッションクリア~
 これで寝れるわぁ~ラブラブ』(笑)


しっかり、お二人とも汗をかかれて
ぽっかぽかで満足されて帰られましたウインク



私も試してみたい~って方は
いつでもおっしゃってくださいませキラキラ



enju.482@gmail.com