よい人生を目標に! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



今朝、友人がシェアしてくれてた記事


『長生きよりも「よい人生」を目的にする』


本当にそう

昨日、尾山先生のセミナーがあり
「今後のビジョンまたは叶えたい夢」
について、考える機会をいただきました


人生100年の時代になり

元気に長生きはもちろんだけど

それが目的ではなく

それかある上での、自分の望む人生
それを叶えていく
もしくは、そんな思いで歩んでいく


それを目標にしなくちゃですよね


そして、エンジュ。も
お客さまが、健康で楽しく
自分の望みを叶えていく
そのお手伝いが出来るよう


目標の向かう先を間違えないように
意識を改めさせていただきました


自分がよいと思える人生を!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2761351877257958&id=100001495170321