【リンデンフラワー】高ぶった気持ちを落ち着けたい時にいいかも | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



おかま直伝よもぎ蒸し 選べるハーブ


『リンデンフラワー』

カモミールほどではないですが
甘い香りがしますおねがい


和名は、セイヨウボダイジュ

第4チャクラに対応です



癒しの効果に優れていて

黄色い花 精神的な緊張
黄色い花 不安で眠れないとき
黄色い花 イライラしているとき
黄色い花 落ち着かないとき

などにサポートしてもらうといいですね



また、
受け取ることより、与えることが多くて
疲れてしまってる方にも向いているかもキラキラ




今日のお客さまは、
忙しすぎて、結果を急ぐばかりに悪循環ショボーン




よもぎ蒸しとオイルケア(デコルテ~頭)で
ゆっくりとした時間を
過ごしていただけたようです照れ



リラックスはもちろんなんですが
リセットする目的でも
ぜひ、利用していただけたらと思いますウインク



お待ちしております


enju.482@gmail.com