㊗️ラグビー 決勝トーナメント進出 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。




㊗️決勝トーナメント進出キラキラキラキラ




午前中から仕込みに入り
4時前からスタンバイ


台風のあとだけに
皆さんに来ていただけるのかが心配でしたが


余計な心配でしたウインク


キックオフ後は、試合に夢中で


一喜一憂


会場にお越しの皆さんと一体となっての応援
本当に凄かったキラキラ

あの粘りと前へ前への気持ちがアップ

会場一体となって、大喜び


ラグビーなんて見たこともなく

ルールもよくわからなかったのに


パブリックビューイングに参加させてもらい
選手の名前まで覚えるほどに


興味を持つってすごいし
ここまで応援で熱くなったのも久しぶり


決勝トーナメントでも
パブリックビューイングに
参加させていただけるようで


またまた、皆さんと一体となって
楽しく、熱く、応援したいと思います



ガンバレ日本 日本 キラキラ



enju.482@gmail.com