【おかま直伝よもぎ蒸し】初の親子蒸し♪ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



今日は、初めての親子蒸しキラキラ
お願いして写真を撮らせていただきました

おかま直伝よもぎ蒸しに出会って初めて
こんな蒸され方も出来るんだとラブラブ



マントからお顔だけ出すのは
ちょっと窮屈だったようで
お手々まで出して行いました
気持ち良いなら、それもありです


お母さんと胸と胸を合わせて
安心感た~ぷり


気持ちよかったのでしょうね
途中うとうとしながら
最後まで黙って蒸されてくださいましたウインク



嫌がったら、私が抱っこしてようかと思いましたが、全く出番なし(笑)残念



「今晩はぐっすり眠ってくれそう」と
そうならば、お母さんもゆっくり眠れますね



お子さんを見てくれる方がいないって
諦めてらっしゃる方


リラックスにはならないかもだけど
こんな蒸され方もありだと思いますよ


お子さまとのスキンシップラブラブ


いつもと違ってて
また、良いかもです


お試しください爆笑



enju.482@gmail.com