【おかま直伝よもぎ蒸し】汗をかくのが目的ではないです | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


おかま直伝よもぎ蒸し


体が冷えているために
中々、汗をかかれない方もいらっしゃいます


でも、よもぎ蒸しは
汗をかくことが目的ではありません


目的は
体を温めること

よい成分を体に取り入れることで
体の状態(バランス)を整ること

自然治癒力高めて不調を改善すること


と、考えていただいた方が良いと思います


デトックスは、汗ではなく
尿や便で外へ不要なものを出すこと

なので、きれいなお水をたっぷり取って
トイレに通ってくださいね



今日の方も汗はあまりかかれませんでしたが

終わってしばらくたった頃から
「なんか、段々ぽかぽかしてきました」
とのこと


そうなんですよね

血流にのって巡ることで
後からでも、体が温かく感じます


そして、そんな方も
回数を重ねるうちに汗をかけるように

本当に変わってきます
汗は、目的ではないけれど
体が変わってきたら汗の出方も変わりますから


定期的に通われることをおすすめしますウインク


お待ちしております!



enju.482@gmail.com