【ワタナベ薫さんの本】読んでと言われたので購入してみた(笑) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



昨日の星野順子さんのブログ下矢印下矢印

読んでと書いてあったので
メルカリで購入してみた(笑)



とっても、きれいな状態でアップ

サインまでキラキラキラキラ 
エネルギーもいただけてラッキーキラキラ爆笑


もう、3年ぐらい前になるかな
ジュンジュンがうちのサロンに来てくれて

『お金の勉強会』

本当にその当時
ワタナベ薫さんの本と分かりやすい経済の本

バイブルやから、読んでね!

と、数冊の本をテーブルに並べてた
今も、そのスタンスは変わってないのね


当時も何冊か購入して読んだけど
どれ買ったのか、借りて読んだのか
全く記憶にないてへぺろあせる


なので、どこかにあるかもと思いながら
基本、あまり本は処分しないので


とりあえず、買ってみたんだけど・・・


やっぱり、あったぁ~(笑)(笑)


まぁ、でもこんなこともなければ
読み返すこともないので
おまけに、サインまでついてるし((笑))


さっそく、読み返してみますねウインク



皆さんも、良かったら読んでみて


その道のプロが読んでみて薦めてくれて
今だに、これって変わってないんだから
やはり、何かしら影響を得られる本なんだと
私は思うのです


ぜひ、ぜひ素直に読んでみて
読んでも損しないよ(笑)


もしくは、お貸ししますよ~



enju.482@gmail.com