【ラグビーワールドカップ】パブリックビューイング 小松駅前で開催! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。




明日、開催です

まだまだ、知らない方もいらしゃるようあせる

駅前広場にて、賑やかに開催されますよ


ステージもあり

飲食ブースもあり
もちろん、ビールも飲めます!


私たちも飲食ブースで15時からスタンバイ


で、昨日はミーティング兼ねて
石窯ピザの試作爆笑
小松市の観音下の石です(小松市の石、日本遺産認定)
シンプルだけど美味しい~アップ


その他にも
フランクフルトや唐揚げ、カレー等々


他にも、いろんな飲食ブースがあるので

遊びに来てくださいね


ラグビーワールドカップ
皆で応援しましょうね

おうちでのんびりもいいけれど
皆と一緒に盛り上がった方が
ぜっーたい楽しいから爆笑


小松市のアイドル
森田観光さんのステージもありますしキラキラ



ぜひぜひ、小松から盛り上げましょ~


お待ちしておりま~す爆笑


enju.482@gmail.com