やれば出来る子でした(笑) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


中々物が捨てられないエンジュ。 


もしかしたら使うかも
何かに使えるかも
捨てるのは勿体ない


なんて、溜め込んじゃうんですよねてへぺろ



い・ま・ご・ろ~なんですけど
昨晩、突然思い立って
娘にメルカリを教えてもらいました爆笑


若かりし頃は、ヤフオクでいろいろ
出品しておりましたが


何かと、面倒なことが
面倒臭いお年頃なもので(笑)


でも、突然『断捨離じゃ~』となり

教えてもらえば、全然難しくなく
今日は、片っ端から出品(笑)


ホントに便利に簡単になってますねキラキラ



せっかくの品物


簡単に捨てられたり
ほったらかしにされてるのも


エネルギー的に良くないですよね汗


欲しい方に使っていただければ
物にとっても喜ばしいこと


夏至の力が働いてくれたのかウインク


今日は、サロン内の商品、品物
残すもの
手放すもの

分類、出品作業を楽しませていただきました


まだ、しばらくこの熱は続きそう(笑)

軽くなって、場所が空けば
新しい物も入ってくるかも
 

何がやって来るのかも楽しみなので
たっくさん、空けときましょう✨


エンジュ。と似たような方
時期が後押ししてくれるので
やっちゃいましょう爆笑

うちの多肉ちゃんラブラブ
いっぱい花をつけてくれてます