己巳己巳の金運アップ食い倒れツアー | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

6月1日
今月もお願いしますキラキラ

小松の温めサロン エンジュ。です。
 

そして、本日だけは
行き当たりばったりツアーコンダクターの
エンジュ。でしたウインク


今日は、己巳の月の己巳の日のお1日


金運アップのお願いをするのに
ぴったりの日なんですキラキラ



ということで、富山の友人と共に
白山さん金剱宮


きちんと参拝したあとは
日光浴&白山さんのエネルギーを浴びながら
撮影会(笑)
光が反射して、さらにキラキラ✨✨
そして

小松に戻って 
チーたこが美味しいピエロさんへ
もちろん、これだけではありませんよウインク
(お好み焼きも食べてます(笑)) 
 
で、食事のあとはデザートラブラブ

パティスリーロリアンさんにて
ジェラートアップ

とっても、濃厚です照れ


で、お腹が満足したあとは

難関突破の
安宅住吉神社

このお花

トベラというらしい
扉と漢字では書かれるらしいのですが
境内、このお花の木ばかり

とっても、濃厚な甘い香りがしてて
良い感じでしたよ


さらには、すぐそばの海で
どこかの子供たちに混ざって
貝や石を拾いながら水遊び(笑)

夕日の時がとってもきれいでお勧めキラキラ
ぜひ、見に来てください

こんな、近場ばかりの名所(?)めぐり(笑)
興味ある方はいつでもご案内しますよ~


では、今月も楽しんでいきましょ~(≧▽≦)