はっきりおっしゃってくださってOKです | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
エンジュ。です

【御礼】
先日、募集しましたモニターですが
すぐに、予定人数に達しましたので
締め切らせていただいております

ありがとうございましたラブラブ


そして、本日よりモニターさんに
来店していただいてます


ヘッドスパも
フェイシャルも


今までにもやってる、
もしくはやってたのですが


新しい手技を入れたり
新しい材料を使わせていただくので


時間配分や組み立てなども
確認させていただいてます


で、アンケートでも
はっきりと書いていただいてますので


あとの方ほど良くなるはずアップ
 

最初の方にご協力くださってる方
ごめんなさいねウインク


なので、これからの方も遠慮なく

はっきりおっしゃってくれて
OKです!


良いメニューに仕上げるためにも
どーぞ、よろしくお願いします(*^^*)


でも、誉められると喜びます(笑)