【募集】一緒に楽しみませんか | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
   エンジュ。です


先週、今週とフラの体験レッスン受けました

私でも大丈夫~爆笑

誉めてもらえて有頂天です(笑)
誉められてやる気の出る子だった(〃艸〃)


で、来月からは本格レッスンやりたいキラキラ

個人レッスンも良いんだけど

仲間と楽しみながらやるのも良いよね


女性性を高め
丹田を鍛え
感情表現豊かに


年齢と共に衰えて来るものばっかりだよね


いずれは
ステージにも立ちたいクラス(笑)

月に2回、水曜日の20時半から1時間

5人集まると
少しレッスン料が安くなるらしいウインク
(そこかぁ~い)

なので、一緒にやりませんか~

やらないと、私だけ素敵になっちゃうよ(笑)