想いを言葉にのせて | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

昨日のいただいたLINE

『何があっても八木さんのこと大好きだし』


もちろん、女性からですウインク(笑)


思いがけない言葉でしたが
やっぱり嬉しいですよね


そばにいなくても
いつでも味方でいてくれる
自分を分かってくれる
認めてくれる方がいると


言葉に、文字に
そんな想いまで乗っかってましたラブラブ



そんなLINEをいただいた
次の日に目にした北川さんのブログ
そうなんですよね


言葉の使い方ひとつで
最高の気分にも
最悪の気分にも


おまけに同じ言葉を使っても
発する方の想いも乗っかって届くから
受け取り方も変わってしまう


相手のことを想って発する
発する言葉は、大切にしていきたいですね




そんな尊敬するアジアンルームの北川さん
先日、ヘッドスパの講座を受けに
富山まで会いに行ってきました


長年やってると
振り返ることも少なくなってしまうので


初心に戻って
見直しや新しい情報をいただきにキラキラ


イメージすること
想いをかけることの
大切さを思い出させていただきましたおねがい



言葉もそうですが
一つ一つを大切に
そして関わる方をも大切に✨


今日もありがとうございましたラブラブ