昨日は
アロマボーテ活動(障害者施設に行きフェイスマッサージパック、アロマハンドトリートメント)
ヘッドスパ講座、アロマトリートメントでした。






皆さまの
たくさんの愛に包まれながら
お仕事させていただいています✨









右側がツルツルシュッとなって 血色も良くなりました。




前田薬品工業の富山県産 taroma オイル。
すんごいツルツル香りが良いの❣️  
フェイシャルに利用させていただいていますよ。













短い時間でもランチミーティング❣️








ヘッドスパ講座❣️










100キロ遠くから本当に恐縮です。
素晴らしいサロン経営されていて経験も多く
施術もプロなのでサクサク進みました。






大事なことは
姿勢と気持ち。
ゆっくり入るゆっくり出る。






これは人間関係も同じ。
急にいくと びっくりしますが、徐々に近づいて自分に合わないなぁと離れるときも 少しずつ少しずつ距離を置く。心臓の鼓動と連動すると居心地がいいのです。
話も盛り上がり4時間も話してました。





お付き合いくださり感謝です。
お土産、もっとたくさんあったのになんと写真撮り忘れました。

美味しくて止まらない味❣️でした。










お気遣い 本当にありがとうございます。






たくさんの愛に感謝です。
愛のバトンタッチ、これからも続けます。
わたしからはまだまだ足りないかもしれない。けど
生かされていることに感謝しています。










今日もタイトなスケジュールですが、
楽しんでいきましょう。