自分を大切にするってことは | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

寒い日が続いてましね雪の結晶雪の結晶
2月なので当たり前なのだけど
今年は雪もほとんどなくて
もう春の気分も感じてました(笑)


ここ最近、
いろいろとアドバイスをいただいたり

気になる方のブログを読んだり


自分自身について
自分の本質について
考える時間をいただいてますウインク


そんなときに
下記の心屋さんのブログを拝見キラキラ


★自分を大切にするって、こういうこと。|https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12438825541.html


考え方や行動もある意味紙一重

よくよく考えれば
一目瞭然、全く違うことなんだけど
そこら辺を見極めて
決めて行動することの大切さ


人生100年時代
いつから始めても、遅すぎませんな(笑)
うちの子達ラブラブ
ほったらかしなのにたくましく
可愛らしく、楽しませてくれてます黄色い花