君がいるだけで | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

米米CLUBの  
『君がいるだけで』

たとえば君がいるだけで心が強くなれること
何より大切なものを気づかせてくれたよね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、ある番組のコーナーの1つ
平成の曲
勝手にランキングみたいなのを見てて


全体の歌詞の内容は違うかもだけど
前に友達から言われた言葉とリンクして 
すごく心に残ったこの部分


本人は覚えてるかどうか(笑)

ミーティングの最中に
なぜこんな会話になったのか
前後は覚えてないんだけど


「八木さんはおるだけでいいんや」


その時は、よくわかってなかったこの言葉

あとあと、じわじわ考えさせられました


これって何かが出来るから
何かをしてくれるから


そんなことも全くなく

完全に相手自身を認め
そして、上の歌詞じゃないけれど
いるだけで、自分自身が力をだせる


そんなすごい関係の事なのかもしれないと
ここ最近考えさせられてます


それって、理想の仲間関係の1つですよねキラキラ

すごいなぁ~  と、しみじみ(笑)



でも、ポジティブな私の思い込みで
本当はそんな深い意味はなかったのかも爆笑




と、そんな感じの仲間たちと共に

グループ小まめの大イベント
『私スタイル。』
https://www.facebook.com/events/311712979468444/?ti=cl

お互いの得意分野を発揮して
それぞれが出来ることを最大限に

いや、まだ眠ってた力までをも目覚めさせる
(かもしれない(笑))

そんな関係の中で形になっていってますキラキラ


24日に向けて、どんどんイメージを拡げ

今、出来る、最高のものをお見せできるよう


素敵なメンバーが中心になって 
どんどん、加速してますよ~✨


そんな私たちの楽しんでいる姿を
是非、見に来ていただき
共に楽しさの輪を拡げていただけたらおねがい


サイエンズヒルズで
お待ちしてますね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)