人生が動くとき・・・ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

管理栄養士の試験に受かって1年

今、自分が抜けると大変なことになるって

それは、
仕事に対する責任感かもしれないし

動かないことへの言い訳だったかもしれない


そんな彼女が、決断し動き出した


県外なんだけど・・・と面接に行き
(行かないと決めたけど)

管理栄養士の先輩に相談し


会社を辞めると決断


次が決まっておらず、
しばらくぶらぶらするかもと言いながら


そうしたら、動き出した


大病院の臨時だけどと話が舞い込み

面接のつもりで行ったら

「採用出来ないとお断りするつもりだったんだけど」と

「それが、たまたま欠員が出て」

と、行ったその日に採用決定

面接どころか、雇用説明と制服の採寸

あげくに、いつから来られるのかとの
催促つき


心が決まると動くんだよね

それも、うまいタイミングでスイスイと


全く変わった環境へと進むことになるけれど

こんなチャンスなかなかないからね

しっかり、学んで吸収して
ご縁と経験を深めて欲しいなぁ~

と、今日、報告を受けて感じたことです


『心から決める』
『動く』

この言葉が必要な方に届きますようにウインク


神田さんの心書ラブラブ  またまた、登場(笑)