自由すぎる女神たちの会御礼 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

23日(火)満月🌕
『自由すぎる女神たちの会』
第一回が、無事終了しました

⬆  続くのか???(笑)
分からないけど、書いてみた爆笑

店内には色んな商品が並びました~

むぅちゃんのおパンツもラブラブ

このおパンツは、今後も店内にて販売いたしますよ~


今回、いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました

ちょうど良い人数で、
ゆっくりいろいろとお話も出来

ほとんどの方が「初めまして」でしたが
繋がりを感じる方ばかり

きっと、それぞれにご縁があって
集まってきたんだなぁ~て

そんな1日を過ごさせていただきました


本当にありがとうございました💕


また、やりたいですウインク  
近いうちに(笑)

そして、次はどんな方が集まってくださるか

わくわくで楽しみぃ~

また、次回お会いいたしましよ~

来てくださった皆さま
むぅちゃん、しーさん

ありがとうございましたニコニコ