今年はどんな1年だったかな? | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


先日の ブルービーさんのお茶会

でひいた一枚のカード

『美女と野獣』

今年1年を振り返ってのカード


美女と野獣と言えば

目に見えるものだけではなく、

内面や見えない部分を見ること


そして、カードをよく見ると
美女というよりシスターのようなはてなマーク


シスターといえば

すべてを手放して
奉仕と感謝の気持ちで日々をおくる


そうすることで、

大好きな緑や花に囲まれ

知恵のフクロウや
平和の鳩や
富のウサギが自然と集まってくる


そんなことを気づかされる
後半だったなぁ~ってニコニコ

カードを見返しながら
また、気づかされてます(笑)


エンジュ.の営業も明日まで

来年はどんな1年になるのでしょ~


どんな1年でも
楽しみながら、今出来ることをやる

すべてをあるがままに受けとめてニコニコ