1月のお知らせ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


今年も残すところあと5日
エンジュ.の営業は、30日までです

新年は5日からスタートニコニコ


で、新年いきなりですが・・・

1月  6日(水)牛乳猫さんで
黄土漢方よもぎ蒸し 出張イベントです爆笑

お店はお休みになりますが
お得によもぎ蒸しを体験できますラブラブ



そして、川森先生、高瀬先生による
リンパケア体験会おねがい


1月    8日(金)

1月16日(土)

エンジュ.にて行われます!!


痛いところがある方

浮腫が気になる方

リフトアップ希望の方

などなど、無料にて体験いただけます


ご希望時間などご連絡くださいませにひひ


お待ちしておりますビックリマーク


それでは、今年もラストスパート

雪もちらついてます

元気で新年を迎えるためにも
ご自愛くださいませ~ドキドキ