せっけんクラブ | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。


綺麗に模様が出たところと
そうでないところが・・・(^_^;)

こちらも可愛く出来ましたラブラブ

体に優しく、地球に優しい
そういうものを取り入れたいですね

反省点も多々ありますが
失敗すればこそ成長もあるということで
次回は、もっと綺麗に仕上げたいです(笑)

そして、せっけん作りだけでなく
色々と語り合った2日間

きーちゃん、はじめご一緒した皆さんとの
貴重な2日間でしたニコニコ

本気で腹をくくって
楽しいことに貪欲に
エンジュの今後を決定する1年に
する覚悟が出来ました!!

皆さま、ありがとうございますm(__)m


そして、快く遠くまで来てくださった
きーちゃん、ありがとうございました。

また、来てくださったねぇ~♪ヽ(´▽`)/